ファッション

息子の服を買う為に出陣!?普段、ジャージしか着ない為、洒落た洋服を持っていない。今回、コートを購入!受験に行く時、着ていくものだ。思いだしたが、私も受験時、前日から宿泊し回転寿司を食べ入試に望んだ。もっとも入試は、形式的で学科、面接ともリラックスして望み。終了後は、合格を確信、受験からの解放から電車からの帰りの景色が今までと違ったことを覚えている。息子も間もなく受験。前日から大学の部活の寮に宿泊し挑む!前にも書いたが合格の保証はない。私は、指定校推薦で彼は、一般推薦!どちらが合格の可能性が高いかというと普通は、指定校推薦だ!息子は、当日に実技試験もありその出来にもよる。試験内容も推測の範囲でしかわからない。合格、不合格とも次のステップへ進まなければならない。現実の厳しさを知ることとなる。しかし、いろんな経験をした人間の方が人間的にも魅力があり人の心を掴むものだ。この歳になればわかってきた気がする。